190107書評★★★★★できる人が続けている「先読み仕事術」

 
  • 105読まれた回数:
書評
ペンネーム モアイソング
7)書名 できる人が続けている「先読み仕事術」
8)著者 北川和恵
9)発行所 同文館出版
10)値段 1,400円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点
自分の周りに、ストレスフリーに楽しく仕事こなす人とそうでない人がいます。残念ながら自分は後者のようで、そうでない人になっています。少しでも楽しく仕事をできる人になりたくて、本書を読ませてもらいました。楽しく仕事ができる人とそうでない人の違いは「先読み」で仕事をしているかの違いのようです。仕事をするときに先読み仕事を徹底することにより、時間に余裕が生まれ、ミスやヌケが少なくなり、結果仕事がスムーズにできるということです。本書では読んだ人自身が「先読み」で成長するだけでなく、先読みを応用した人材育成についても解説しています。ちょっとの先読みから始めて、ストレスフリーに楽しく仕事のできる人を目指したいと思います。

必須脂肪酸GLA&EPAをたっぷり配合!【サイマクG&E】

お得な初回半額!ヘパリーゼZ!

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました