151227_30代は「話し方」で9割変わる

 
  • 82読まれた回数:
書評

OPSホーム>書評目次>151227_30代は「話し方」で9割変わる

151227_30代は「話し方」で9割変わる

評者)モアイソング

30代は「話し方」で9割変わる

8)著者 福田 健

9)発行所 経済界

10)値段 800円(税別)

11)星5点満点 :★★★★★5点

「30代」と聞いて、あなたはどんなことをイメージするでしょうか?自分のイメージは、20代で仕事を覚え、30代は気持ちにも余裕が出てきて上司と部下の中間役で、職場で一番輝いている年代と思います。そんな重要な年代なだけに、輝ききれずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?悩みの中に「話し方」は、大きなウェイトを占めていると思います。本書は、そんな悩みに応えてくれます。巻頭に書かれているように30代は「どう生きるかによって、その後の人生に影響を及ぼす」重要で期待される年代です。本書を参考に話し方を磨き、誰からも頼られ慕われる人間を目指したと思います。30代の方には、ぜひ読んで欲しい1冊となっています。


OPSホーム>書評目次>151227_30代は「話し方」で9割変わる

 


http://ops.umin.ac.jp/

 

 

 

15.12.27/0:58 PM

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました