151227もう一度会いたくなる人の仕事術

 
  • 77読まれた回数:
書評

OPSホーム>書評目次>151227もう一度会いたくなる人の仕事術

151227もう一度会いたくなる人の仕事術

評者)モアイソング

 

もう一度会いたくなる人の仕事術

8)著者 千田琢哉
9)発行所 PHP研究所
10)値段 1,200円(税別)
11)星5点満点 :★★★★★5点

仕事をしていて、「この人と、一緒に仕事をしてみたい」や、「この人とは一緒に仕事をしたくない」と感じることが人間誰しもあると思います。この違いの根本は、どこにあるのか知りたくて本書にたどり着きました。本書は挨拶・時間・人脈・マナー・営業・成功の秘訣を49の金言で解説されています。中でも一番初めに書かれている「挨拶」は、物事の基本であり、すごく大事だと改めて感じました。確かに、挨拶の出来ない人と仕事をしたいかと問われたら、「いいえ」となってしまいますね。本書に書かれていることは、難しくなく今すぐに始められることばかりです。物事の始まりである挨拶から実践して、「もう一度会いたくなる人」を目指したいと思います。


OPSホーム>書評目次>151227もう一度会いたくなる人の仕事術

 


http://ops.umin.ac.jp/

 

 

15.12.27/0:14 PM

書評
スポンサーリンク
opsをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました